静けさや耳に染み入る蝉の声…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は26℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
かなり気温が高いせいか、湿度はあまり高くないしぃ、エアコンの設定温度は26℃でずっと固定していましたが、夜から朝までは27℃ぐらいでも大丈夫そう?かもしれません…。





つか朝の部屋んぽ中に庭の木で蝉が鳴きだしたんですけどねぇ…ショボーンニコショボーン
ほんと僕には真横で鳴いていると思うぐらい五月蝿いんですけどねぇ…ガーンチューガーン
蝉の声にはそんなには気にならないウサギさんなようですぅ…びっくりウインクびっくり





つか去年から参加させてもらっている、ろぷひなのマミさんのクイズの参加賞のウチワが、今年も無事に届きやしたぁ〜♪♪
小鉄参上!…イイでしょ(爆)
右が去年のウチワ☆彡
今年は色々あったのにぃ…ほんとありがとうございましたぁ♪♪(⌒▽⌒)ペコリ






でわっ第415話、写真に一言…。
「エッチ!こっち見んな!」





にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村