コマツナイツ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度22℃でしたぁ…。
さてぇ…今日は小松菜を食べさせてみることにしたんですよぅ…。


なぜ小松菜?ことなんですけどねぇ…。


どこでも売ってて、いつでも手に入りそうで、何かの急なときに用意できそうなのが小松菜かな?って思ったんですけどねぇ…。


なんせコテツ様は自作の猫草と明日葉だけしか生草を食べたことがないのでぇ…試してみることにしたんですよぅ…。
どうですかねぇ…ウインクチューウインク
結局は茎を少しだけ齧っただけで…あとはスルーされやしたぁ…。


でっとりあえずハサミで短くして、ケージの中に置いておいてみたんですよぅ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
結果…。
葉っぱだけ食べて茎は残しておられやしたぁ…ニコニコもぐもぐニコニコ


まっ食べないことはないので、何かの時の水分補給のためとかにも使えそうですぅ…ニコニコウインクニコニコ






つかダイソーでやっと発見っ!!
ホッチキスの3号針…小市民なんで2つお持ち帰りしちゃいやしたぁ…(爆)






でわっ第356話、写真に一言…。
「コテツリュウ」




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村