アシタバの効能は?…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は21℃でしたぁ…。

そろそろケージのカバーやマイカの撤去する時期になったかもしれませわねぇ…。






つかこの温かさで明日葉が育つもんですから…貴重な明日葉が朝によく食べれるってことになっちゃってますぅ…(笑)
もうそろそろ覚えてるはずなのに…1口目はなぜか躊躇するコテツ様…ウインクキョロキョロウインク
まっ食べ出すと一気食いなんですけどねぇ…爆笑爆笑爆笑
その口紅はパンク?ヘビメタ?ビジュアル系?…(爆)
気のせいかもしれませんがぁ…明日葉を食べたらテンションが上がるのか?なんか元気に動き出すような気がしますぅ…。
なんかの効能が作用してる?…まっ気のせいだと思いますけどねぇ♪♪ララァ〜( ̄▽ ̄)(アホ笑)






つかダイソーの便利グッズを買ったんですけどねぇ…。
土台が分かれて小冊子などの真中を止めれるみたいなヤツなんですけどねぇ…ただこの針が3号針という珍しいヤツなんですけどねぇ…。
なぜか3号針がどこのダイソーにも売ってまシェン…(爆)


結局近所のホムセンで3号針を買ったワケなんですけどねぇ…なんか腑に落ちない気がするのは僕だけなんでしょうかぁ?…( ̄▽ ̄)(毒笑)





でわっ第345話、写真に一言…。
「ちゃんと撮る気あるんか?」




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村