はじめまして。バス釣り大好きKFCですニコニコ
なぜかブログ始めようと思い立ったので人生初のブログ始めましたキラキラ

釣果などの記録になっていけばいいかなーと思ったのでボチボチやっていきたいと思います!

ということで2019年初釣りに行ってきたので釣果を書きたいと思いますキョロキョロ

12月5日
琵琶湖北湖東岸
PM2:00頃
天候 曇り

朝一ポイントに入る予定だったのですが、寝坊&先行者いたため午後からのスタート。
バイブレーション→ビックベイトで岸際を狙って10分も経たないうちに、すぐ横に釣り人が来て無言でスイムベイトを投げちらかす始末ポーンダルーッ
少しイラっとしたので少し離れてヘビキャロにチェンジプンプン
風が吹き始めたのでもしやと思いキャスト…



まさかの1投目
51センチ音符

スイムベイター帰る。ちょっとスカッとした1日でした酔っ払い
寒いけど頑張るぞー照れ

嫁に写真送ったら『これブリ?』って。
ちげぇーよ(笑)