世界に存在する人間の心理
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2010/04/30


うみねこの漫画を買ってきた(・ω・)。

何か、アレだね(・ω・)。

ハマっちゃうって、怖いね(・ω・)。

これからバイトを日曜日も入れたから、なかなかハードな毎日が続くぞ(・∀・)。

2010/04/29


休みだから、家でゴロってた(・ω・)。

夕方からバイトに行ったくらい(・ω・)。

今日は、お偉方が来ていて、上がった後に話し掛けられたのだけど……(・д・)。

ことごとく、相手の話に頷くばかりで、気の利いたことが言えなかった……(・д・)。

その瞬間から、もう学校では教えてくれない勉強を勉強しようと強く思った(・∀・)。

2010/04/28


遠足(仮名)に行ってきたよ(・ω・)。

羽田空港から、横浜から、中華街から、全部を回ってきたわけだ(・ω・)。

大体、帰りの電車まで雨が降っていたわけだ(・ω・)。

何と言うか、とても疲れた(・д・)。

どうにもならないことだけど、雨っていうのが一番ネックだったよ(・д・)。

中華街で食べたラーメンと名前を忘れた焼鳥じみたものが美味しかった(・ω・)。

この後、バイトっていうのが辛いけど、足の痛みに耐えて頑張ってみるよ(・∀・)。

電車って奥深い乗り物だね(-ω-)。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>