さてと。

 

ちょっと前に"俺って陰キャ?"な更新をしたけれどさ。

 

そもそもはね。

 

たくんぽは平日はあまり昼寝をしない。

 

まぁたまに眠くなって寝落ちることもあるんだけどさ(⌒-⌒;)。

 

現場に出てない時は自分の車の中で空腹を埋めるだけの弁当を食べて。

 

そのあとは大抵ゲームとかをやってる(笑)。

 

主に"キラーナンプレ"(笑)。

 

やりながら陰キャのゲームだよなー。って思いながらやってる(笑)。

 

冬になって。

 

カラスの行水なたくんぽもさすがにちょっと湯船に浸かって身体を温めたほうがいいよなーって思って。

 

湯船に浸かって身体が温まるくらいやってたりするようにした。

 

陰キャくせーなーって思ってはいながらもパズルゲームは嫌いじゃない。

 

でもそれだってムラがあって。

 

デイリーのパズルをコンプリートしてる月もあったり。

 

かと思うとまったく手のついてない月もあったり(笑)。

 

でコンプリートするとトロフィーが貰えるんよ(`•ω•´)。

 

でー。。

 

やっぱりフルコンプリートしたくなるやん(笑)?

 

2020年の10月から2024年2月まで。

 

フルコンプリートしたったヾ(๑╹◡╹)ノ"。

 

陰キャまっしぐらだぜい( ´艸`)。

 

 

と。

 

昨晩のバーレーンGPのフリープラクティスからF1シーズン開幕っっっヾ(๑╹◡╹)ノ"。

これが公式ページで。

これが先日作った壁紙のバーレーンGPの部分( ´艸`)。

 

フォントが同じだけでまぁまぁな再現度。

 

つかはしゃぎすぎ(笑)?

 

今年こそは角田選手の表彰台が見たいなぁ。

 

と。見られると思ってる( ´艸`)。

 

一日目が終わって順位とタイムに書き換えてみた。

 

路面にラバーが載ってきてタイムはぐんぐん上がってるけど順位は下がってる。

 

まぁテストメニューによる違いだったりするからこの時点での順位はあまり意味がないけれど(⌒-⌒;)。

 

3月になったけどまだまだ寒さは感じる。

 

けれど3月って春って言ってもいいよね。梅も桜も咲く季節だし。

 

今年はまだ初詣にも行ってないな。

 

ま。それどころじゃなかったっていうのもある。

 

自分の現場が終わったら今度は若いヤツの面倒を見ながら自分の現場も始まってくる。

 

若干たくんぽの若いときを見るようなメンドクサイ臭のするヤツ(笑)。

 

そんなヤツの現場を見にいかなきゃいけないから今週の土曜日は仕事。

 

日曜日は。どこか出かけようかな( ´艸`)。

 

でもなぜか変則的に決勝レースが日曜日の午前0時スタートだから日中は寝てるような気もするけれど(笑)。

 

建デポでも行って材料の加工から始めるかなぁ〜( ´艸`)。