さてとっ。

 

若干懐かしいくらいの寝不足感を楽しんでます(笑)。

 

んなもん楽しみたくもないんだけどさ。

 

まー。。ケツに火が付かないと動かない性格は変わらないんだろうな(⌒-⌒;)。。

 

 

ってことで。

角田選手が今年乗るマシンの発表があった。

 

VISA CASHAppRB。

 

チームは変わらないけどチーム名変更があったんだけど。。なげーよΣ( ・`д・´)(笑)。

 

カラーリングもアルファタウリの頃の方のが好きだったな。

 

トロロッソ時代のカラーリングよりはカッコいいと思うけれど。

 

今年はレギュレーションの許す限り親チームのレッドブルからパーツの供給を受けるって事で

 

角田選手にもやっと翼が授けられるかもしれないヾ(๑╹◡╹)ノ"。

 

しかも今年の角田選手のヘルメット。

もうレッドブル昇格を意識してるとしか思えないカラーリングにしてきた。

 

がんばって欲しいな。

 

 

今のバタバタが過ぎたらF1も始まるし。

 

出かけるにも雪の心配は少ない季節になる。

 

今年はどんな神社に行けるだろう(╹˘ ╹*)。

 

焚き火は始められるのかな。

 

そんなことを考えながら楽しみではあるけれど今日はもうダメだ(笑)。

 

試運転も半分うまくいったけどそれ以降はわけわからないことになった(⌒-⌒;)。

 

だーから東芝キャリアなんてメーカー嫌いさっっ。

 

次からは意地でもダイキンに替えてやるっっ。

 

眠気とスッキリしない感を一度リセットするために今日は寝よう。

 

明日から二日間は家で書類と図面を追っかける。

 

あと少しっ。がんばろっとヾ(๑╹◡╹)ノ"。