野球↔マラソン大会 | ふくまめのブログ

ふくまめのブログ

日々の生活の中で感じたことや過去を振り返り、楽
しみながら書き込んでいます。
たまには愚痴もでてくるかもですが…


スポーツ大好きなので、観戦したり実際体験した話題が多いです。


昨日、マラソン大会会場に向かう途中



ファーム戦あるのかぁと気づき悩んだ末に、観戦チケット買っちゃったのでした(笑)

走るまで時間があったので、最初少しだけ観戦してからの~


隣の陸上競技場へ。


行く前に、友達のMさんに声をかけてもらい久々のご対面照れ
出走時間が迫ってたので少しだけ話して急いで召集場所まで行きました。

お天気いいけど、ものすごーく暑~いガーン練習不足と暑さのため途中ギブアップしそうでしたが、無事完走して再び隣のファーム観戦へと向かいました。


走った後、野球観戦する人なんて私ぐらいだろうなぁ~と思っていたらなんと、完走証持って球場入りする女性の方を2人程見かけて、うわぁ~同じ人いたぁ~とちょっとうれしくなりましたニコニコ

すごーく疲れてお腹がすいて喉も渇いたので、がに股でノンアルコールビールがぶ飲み(笑)アメリカンドッグむしゃむしゃ食べてひと息ついたところで試合に集中。
(女性がすることとは思えませんショボーン)


スコアみたら、結構点数入ってる~


私が走っている間に打ちまくった?らしい。


いつの間にか10得点越え~


久しぶり~ビックリマーク


頑張れ!若者達よ。


山川のファールボールがすごく近くにきて久々ビビった(笑)

走った後、着がえもせずにいたら寒くなってきたので途中で退散。

走る前の時間つぶしと、走った後の腹ごなしにはちょうど良い野球観戦でした。

この日は、1軍も対西武戦で共に勝利できて良かったです。

2軍調整中の主力選手、今度は1軍の試合で観たいです爆笑

以上、2023年、ゴールデンウィーク初日でしたぁ~