早いもので… | ふくまめのブログ

ふくまめのブログ

日々の生活の中で感じたことや過去を振り返り、楽
しみながら書き込んでいます。
たまには愚痴もでてくるかもですが…


スポーツ大好きなので、観戦したり実際体験した話題が多いです。

母親が亡くなってから、今日でちょうど4ヶ月。風も強く、雪がちらつく中でしたが、月命日のお墓参りも済ませてきました。

プロ野球の開幕まで、あと19日のようですね。今年は父親の介護でどのくらい観戦できるか分からないけど、とりあえずファンクラブ会員は継続しておきました。


ユニフォームは今年の活躍に期待したい、黒川くんにしよっかなぁラブラブ

この荷物届けてくれた配達員の方とプロ野球の話しで盛り上がり(笑)
その方の甥っ子さんが阪神タイガースの選手らしくて、スマホで写真も見せてもらいました。イケメンですね~って言ったら、俺に似て~なんて返されて爆笑してしまいました。
(ちょっと失礼だったかな…)
母親が亡くなってからあんまり爆笑することもなかったので、配達員の方に楽しいひとときを過ごさせてもらいました。ありがとうございます。

ランニングもあんまりしてなかったけど、先週から楽天生命パーク周辺
を再び走り始めることにしました。


マー君のポスト前からスタートウインク


観覧車の6は…


おーっビックリマークまだ藤田選手だった音譜
これで見納めかなぁ…



正面玄関の看板は張り替え中。
どんなふうになるのかな。



チームショップも開店してました。
ちらっと中に入ってみたけど、新商品はまだ置いてなかったです。

今年の楽天イーグルスは、若い選手達がたくさん活躍できるよう、応援したいと思ってます。

3月最後の日曜日観戦予定にしてますが、寒いだろうなぁショボーン
寒さ対策の準備を少しずつしていきたいと思います!!