楽しみなことー | ふくまめのブログ

ふくまめのブログ

日々の生活の中で感じたことや過去を振り返り、楽
しみながら書き込んでいます。
たまには愚痴もでてくるかもですが…


スポーツ大好きなので、観戦したり実際体験した話題が多いです。

ひとーつ。

カナヘビの卵をうまく孵化させて、赤ちゃんカナヘビ見ること-!




来週あたり、カナヘビ赤ちゃんと御対面できるかもウインク

今飼育しているカナヘビも卵生んでくれるかな。


ふたーつ。

応援している楽天イーグルスが、これからどれだけ頑張れるかってこと。
借金多いですがショボーン最後まで諦めず、パリーグかき乱す試合して欲しいです。

みーっつ。
桝田慎太郎選手が、沢山活躍してくれること。



アマダー、藤田選手離脱は痛いですが、なんとか楽天イーグルスみんなで力あわせて勝ち星増やして欲しいです。慎太郎選手頑張れー

今日も楽天イーグルス応援に行くぞアップ