今日は今年最後の出店でしたおねがい

お子さんが美味しいと言ってたからと
たくさんお持ち帰りでお買い上げ
下さったドンキのスタッフ様ピンクハート
別の場所で出店した際に写真を
撮らせて頂いたワンちゃんの
飼い主様との再開ラブ

今日も楽しく出店させて頂きました爆笑

今年から初めて多々ご迷惑をおかけ
する事もたくさんありましたが、
無事に1年終わる事が出来ましたチュー

今年は私の人生の中で1番忙しく、
そして充実した年になりました流れ星

出店させて頂きましたお店のスタッフ様、
イベントで知り合ったたくさんの方々、
そしてお買い上げ下さったお客様、
ありがとうございました笑い泣き

また来年も宜しくお願いしますピンク薔薇
{D6A48A58-D217-4F7F-91F1-DF697DFCF8D4}