お久しぶりです!
最近、子育てで忙しいカブトです。
ニコニコ



ブログに買いたいものが沢山ありますが…
なかなか書けなくてごめんなさい!




GW
最大10日休めたらしい!




韓国人として、ゴールデンウィークは
すごいと思います!
羨ましいなぁ
ニコニコニコニコ



今回のソウルは長かったので
家族や友達との楽しい時間ができました。
まだ,行きたいニコニコニコニコ








明洞も人が多すぎる!
でも明洞は人が多い方が楽しい
爆笑





そして、日本には買えない厚底コンバースも買いました。

重そうだったけど以外と軽かったです。








話題のワッペン作りも!
これ…高い…
TAX FREEができるショップもあるので
事前確認してくださいね!


ニコニコニコニコ






韓国定番の料理も沢山食べたけど
もう、少しでも辛かったらお腹が痛くなって
ガーンガーンガーン


前みたいにパクパク食べれなくなったことも
ショック!


写真見たら食べたくなるけどな〜


よだれ



まあ、とにかく
GWソウル編はアップできるように
頑張ります!




昇天