Qoo10のメガ割が終わりました!




Qoo10は私が日本に来てから使ったネットショップ。



ZOZOよりQoo10を使った理由は




韓国の商品がたくさんあったから




ですよね。口笛




Qoo10って、私が利用した頃より、

今はたくさんの韓国好きの人が利用してくれて




嬉しいニコニコ




Qoo10はコロナの時、結構色んなコスメとか食べ物をいっぱい買ったのでゴールドメンバーだったけど



今はソウルに行けるようになったので買い物が減り、一般メンバーになりました。泣き笑い




でも

どうしてもこれがソウル行くまで我慢できなかった!!!!商品があります。





なんでしょニヤリ









❶ ワンデーアキュビューディファイン 2箱


ワンデーアキュビュー2箱 4,880円!

これは韓国よりもお得なので絶対買う物です!

色んなカラコン使いましたが、やっぱりアキュビューが安心でいいです。


Qoo10で売って台湾や韓国製のレンズもあったが、長く使って目の違和感が少ないのはアキュビューでした。


安い物もあるが目の関しては勿体無い〜考えは禁止しているので、アキュビュー使用者はメガ割がとてもありがたいです。



ニコニコ








❷ ロッテガーナ 랑드샤 ラングドシャクッキー


これが今回メガ割の理由!!ロッテガーナのラングドシャクッキーです。これは旦那が仁川空港で一箱買って来ましたが、食べて一目惚れしました。とても美味しいラブラブラブ


早速検索したら、韓国には大人気だったそうです。一時期ラングドシャのブームがあったけど、その時の商品かな〜なんで今分かったんだろう!


とてもサクサク感があるが口に入ったら溶ける柔らかさが抜群です。味は2種類ですが、私はショコラがおすすめです。


メガ割でソウルで買う値段とあまり差がなく買えました。(韓国で約2、500ヲンくらい)



日本で似たようなお菓子だったらこれかなニコニコ









❸ ビチョビ 비쵸비


今韓国で人気があるチョコサンドのお菓子だそうです!これは気になって購入。メープルシロップを塗ったビスケットにチョコが挟まっている!5個入りで約2,500ヲンだそうで、ちょっと高い感じあるが一気にパクパク食べれるお菓子じゃないのでメガ割で購入。

これも韓国と変わりない値段でした。


ニコニコ







そしてこれはビチョビと似たようなお菓子でこれが美味しいと言った人もたくさんあったので一緒に購入しました。笑 韓国のPEACOCKのチョコサンド。


韓国の新世界(신세계) E-martのPBブランドです。

これは9個入りかな?約3,000ヲンで販売する商品でした。メガ割ではちょっと高かったです。





私のメガ割商品はこのくらいです。

前は辛いものとかビビゴキムチなど買ったが、

キムチは発送の間味が変わるし、辛いものはあまり食べれなくなったので、少し寂しくなりました。


でも、上のお菓子は今もソウルで爆売れてるので、韓国旅行の時ぜひ買ってみてくださいよだれよだれ











またねニコニコ