歴頭(れきがしら) | 女性は花だよ

女性は花だよ

斉藤一人さんの言葉です

感謝してます😃

snowmanの歴頭

同期の


あべちゃんとふっかさん


二人が優しいのは


スノ担には当たり前の事ですよね🌟


この間、ユウチューブでsnowmanメンバーを


タロットで匕ーリングっていうのしてて


観てたら


ふっかさんはパワースポットみたいのもので


この人がsnowmanにいる事で


snowmanというグループが


パワースポットみたいになるんですって


ふっかさんがいなかったら


今のsnowmanとは


違う形になっていたそうです。


メンカラを紫💜にしたのも

スピリチュアル的な要素もあるんだそう


あべちゃんはね、


愛、優しさの塊のような人だそうです。


この二人がsnowmanの中で一番先輩


そりゃ


暖かく、優しい


いい感じのグループになるはずですね


よく企業は、トップが良いと後の人も良いって


聞きますもんね。


あべちゃんのメンカラ 緑💚も納得なんですって



岩本君はリーダーにふさわしく

みんなをお母さんのように気遣ってて、


めめ、向井君は繊細さん


もちろん優しくて


舘様も愛の強い人、過去世では、命がけで人を助けていた人、


佐久間君は過去世では病気で幼くして亡くなって、身内や身近な人に心配ばかりかけたので


今世は


みんなに安心してもらえるように、笑顔、元気を振りまいてる。


ラウちゃんは途中で寝ちゃったので

これしか覚えてないけど


美の人。


しょっぴーはオン・オフがしっかりした

プロフェッショナル


矢沢永吉さんみたいなんだそうです。


(俺はいいけど、矢沢的にはどうかな?)


(俺はいいけど、アイドルの渡辺翔太的にはどうかな?)


みたいな😃


バランスの良いグループ


一言で言ったら


癒やしのグループ


デビューするまで


頑張ってくれて有難う😃