誕生日 | 女性は花だよ

女性は花だよ

斉藤一人さんの言葉です

感謝してます😄


昨日 6月9日は、


マイバ−スデー


有休をとって


映画館で歌舞伎を観てきました💓


坂東玉三郎さん



いくら綺麗でも


男の人



ごつかったな!


安珍清姫伝説を題材にした「日高川入相花王」


この清姫って


滝沢歌舞伎であべちゃんが演じてた?


歌舞伎って


歌?で物語を語っていくんだけど


何言ってんのか



わからん



私は演者の方より


三味線、笛、太鼓、歌?


の方が好みでした。


もう少し歳を重ねてから 


着物を着て、歌舞伎を鑑賞するのが


粋でカッコイイと思ってたんだけど



もうちょっと


わかりやすくしてくれないかな


全くわからん😖


そこ 変えてほしいな!


鑑賞後


餃子の王将で


いっぱい食べました😄


痩せたいのに😭




良い一日でした💓