シグナルの北山一輝さん | 女性は花だよ

女性は花だよ

斉藤一人さんの言葉です

感謝してます🥰

この間 映画シグナルを観てきました😀

連続ドラマもスペシャルドラマも観てたので

どうしても観たくて

二人が会える所が見たくて


シグナルは韓流ドラマのリメイクです。

リメイク作品はオリジナル作品には

勝てないなと思っていました。

 

ごめん愛してるとか、知ってるワイフとか、ボイスとか。

でもシグナルだけは、日本版の方が好きです。   


韓流ドラマは良い意味とてもリアルで残酷な物はより残酷で、悲しい物はより悲しい。


シグナルも日本版より暗く、イケメンも綺麗な人も出てきません

いつもはそれも面白い所なのですが


今回シグナルの中の北山一輝さんが演じるキャラクターがとても魅力的です。


泥臭くて、男くさく、熱くて、ちょっとダサい

そして凄く優しい人💞


実際の北山一輝さんは洗練された大人の男性だと思いますが、

演技で走り方がダサい。


この話を妹にしたらシグナルの北山一輝さん

カッコいいよねって共感してくれました。


濃いお顔のせいか

癖のある役も沢山演じてましたが

優しいお父さんの役も合いますね💞

妖怪人間ベムの時の刑事さんも😀