藤原竜也さん | 女性は花だよ

女性は花だよ

斉藤一人さんの言葉です

感謝してます🤗
占っていいですかと言う番組に藤原竜也さんが出てました。
その中で、本人は気づいてないけど、キスが上手いです、触るのも上手いですと言われていました。
それを聞いて、わかーると思いました😀
なぜかというと
今から😗15年前

ファンクラブツアーでニューカレドニアに行きました😁
そこで初めて近くで見た
立ち振る舞いや雰囲気が
良い意味でホストみたい
当時、男女共に一番綺麗な23歳
芸能人、それにしても、これは天性のものだな 
この人 一般人でもモテるなと
その時の私は強く強く感じました🥰
今、奥さんや子供さんを大切にされてるみたいで
やっぱ私は見る目があるわと思ってる所です💞
ニューカレドニアという土地で憧れの人と会えた事、本当に天国にいるような幸せな時間でした。
あれだけ好きな人だったのに
結婚された途端 冷めちゃいました
いつもそうです。
木村拓哉さんのときもそうでした😁
結婚しても、しなくても、私には関係の無い事なんですが🤗
大ショックを受けて冷める