運動、運動 | ステファニーのぼちぼち日記

ステファニーのぼちぼち日記

ブログの説明を入力します。

バレーをはじめてもうすぐ半年






何回か都合悪くて休んだけど、だいたい行けてる






この前ついにサポーターを買いまして






これはもう最強






めっちゃアクティブに動ける!






だいたいいつも来るメンバーは決まってて






この前は休憩のときにわりとしゃべったのだけど 






『だいぶ動けるようになりましたね』の褒めていただいた!やった!






まず、ボールを避けないようにして






サポーターがあるからきわどいボールもなるべく取る





でも、ちょっと無理かもってやつはやっぱり諦めてしまうから






そこんとこ、課題。





たった週に1度だからたいして運動になってないかもしれないけど…






出来るだけ続ける!






そうそう、昨日は休みだったけど、朝4時に起きて長男を迎えに行き






出雲駅まで乗せてやりました





まさかの松江から出雲駅までチャリで来ると言うので(早すぎて電車がない)






事故ってもらっても困るので、迎えに行ったのですが






帰りは23時前






そして、私は翌日(今日)早番






睡眠時間4時間はさすがにキツかった






レジに入ってるときはいいけど、事務所に戻ってパソコンを前にすると眠くて眠くて






これはいかん、今日は夕飯も怠けて帰ってから昼寝しよう…と思い






夕飯まさかのこれ








机きたねぇー





でも、美味しかったです





たまにはいっか!





明日も頑張ろうー