昨日美容院に関して悪口を言ったせいでしょうか
咳がひどくなりました
悪口か?
悪口ではないよ
自分も気を付けないといけないなあという話。
うわべだけ愛想よくしていても
あるときふっとメッキが剥がれる。
予約をたくさん入れたい気持ちはわかる
お客さんの都合に合わせてあげたいだろうし
たくさん施術すればするほど技術料は入ってくるわけだから
精一杯頑張っているのだろう
でも、それにより、一人のお客を失いかけている事実。
たった1分足らずの電話での会話で、そこまで私が考えているとは夢にも思っていないだろう
電話は必ずあなたが受けないといけないのですか?アシスタントさんが受けたらいけないのですか?
あなただって手が離せない時もあるでしょう
そんなときに無理に出るからボロが出るんですよ
普通の予約、キャンセルの電話くらいならアシスタントくんに出てもらえばいいんじゃないかしら
いろいろと気になり、、目につく。
せっかくいい美容院見つけたと思ったのになあ
すごくがっかり。
とりあえずカラーは別のところでしよう…