3と言えばおなじみ② | ステファニーのぼちぼち日記

ステファニーのぼちぼち日記

ブログの説明を入力します。

音符あ、3人目~の嫁っくらい大目に見ってっよ~



心が狭いもんでなかなか大目に見れない義姉ですが?


おわっビックリマーク隣にカラスが!!



不吉な!!(ごめんねカラス)


うぉぉ二羽に増えたぜ(マジ)



やっぱ不吉だわ…



さて、3人目~の嫁が来た義弟ですがどうやら家を建てたい模様。



恐らく嫁が希望してるんでしょう



義弟もあの家はいわくつきだとかなんとか言ってるようですし。



あのー…ちょっといいですか?(控えめに手をあげる)


いわくつきにした…のはおたく自身ではないかと…



はひっあせる余計な発言でしたビックリマーク申し訳ありませんっあせる



責任を取って坊主にします!!



峯岸か(笑)



でね、この前またまた大喧嘩したらしいのよぉ奥さんパー



そんでそのことをまたまたママに愚痴ってんのよ~どう思うパー



キモいわよね~35歳の男がよ~?パー



『ママ、ママ~美和子ちゃんとケンカしちゃったんだよぉ~あせる



『まぁっビックリマークどうせ美和子さんが悪いんでしょむかっ気が強そうな顔してるから!!



『え~ん、ママ~助けてよ~あせる



『よしっ、ママが美和子をぎったぎたにしてやるわ!!こんな可愛いまーくんを悲しませて!!



てな感じです(多少の脚色お許しください)



どうなるやらねぇ?奥さん?パー



義姉は仕事に行ってくるわ、奥さん?パー



また、のちほどパー