暑い中、体育祭でした指差し

姉は結局、競技全部見学でテント内。

委員会の放送だけやってました真顔


連休明けから日に日に暑くなるので、

水筒も多く持たせたりいろいろ

熱中症対策はしていたものの

妹は委員会の仕事もいろいろ動き回る

ので、ヒヤヒヤでした💦

午前中で終わるのは良いけれど、

お弁当食べて午後から片付けと反省?で

6時間授業と変わらない帰りでした不安


妹、中学校はじめての体育祭、

無事に全部参加できて良かったびっくりマーク

ゆっくり休んで疲れがとれれば良い

ですが、疲労蓄積もありそうで

やや心配で悲しい


水筒なくなったら水道水飲んで

って言われたらしいので、来年は

もっと持たせなくてわ不安

家庭訪問の時に脱水になるとダメ

だから、保健室で貰えるか確認

したのになぁ。

普段から小銭持たせてるから帰りに

自販機で買って来てはいます指差し

徒歩時間も長いので悲しい


姉の体育祭練習とか全く状況が

分からずでした💦

まぁやりたくないことはしてない

みたいで自分の好きにやって

いるのかも不安

スクールカウンセラー頼みです。

守秘義務なので親にも話しは教えて

もらえないらしいですが知らんぷり


改めて本人と家族でしっかり体調も

様子もみていかねばと思いましたびっくりマーク 


🍠おいもパフェ🍠ラブラブグッ