あっという間に11月キョロキョロ

小学校の学習発表会も無事
終わりましたニコニコ
今年は姉が四年生で合唱祭が
度々あり練習もあってるので
体調が気がかりです💦
そして鼻炎も悪くなったり
治ったりの繰り返しで、
夜寝苦しそうだったり
昼間も軽い頭痛やきつさで、
度々保健室へ行ってるようですショボーン

今日から持久走の練習も始まる
ので、余計に心配です💦

妹は元気にしていますが、
病気が分かって、初めての
持久走ショボーンショボーンショボーン
去年走り終わった時のきつくて
苦しそうな症状が姉より酷く
心配したのを覚えてます💦
今年は去年の距離は不安かなと
思うので、練習を見に行って
決めようと思いますえーん

姉にも無理しないように
伝えていますが、四年生にも
なると距離が長くなるので
完走は厳しくなるかなぁと
思っていますショボーン

これから寒さも厳しくなり
インフルもチラホラではじめ
ハラハラドキドキの冬がやって
きます❄️えーん