クラ終了 | TAKのブログ~秘宝探偵こんなサービス滅多にしないんだから~

TAKのブログ~秘宝探偵こんなサービス滅多にしないんだから~

ゲームアプリ「秘宝探偵キャリー」のプレイ感想を気ままに日々書き込んだものです。
なお、ブログ内で使用するアプリ画像についてはスクリーンショット等を加工、転用したものであり、著作権、その他の権利は株式会社コロプラに帰属します。(個人撮影の写真は除く)

(。・ω・)ノ゙ バンチャ



2017年最初のクラいかがでしたでしょうか




(。-`ω´-)ンー



今回はマッタリ参加したかったので



ユグドラシルに残ったんですが…

結果35位、まぁまぁかな
( ๑´•ω•)ヘェー



9・9・8人の3チーム構成だったんですが…
なんと、ノルンリーグでの3チーム構成ギルド中トップ
ォォォオオ(・д・oノ)ノ



しかも、ヒルド、ミスト、の3チーム構成ギルドと比べても、勝率だけではトップ
ォォォオオ(・д・oノ)ノ



なかなかやるな、ユグドラシル
(*´・д`)-д-)))ウンウン



だけど…もっと凄いギルドを見つけてしまいました
(`・ω・ ;)ナヌ!!



それは、お尻会いのクェンさん、ひきいる

1チームで34勝!?



1チームだと総試合が…1日4試合の4日で16試合のはずだけど…
( ・◇・)アレ?



よくわかんないけど、さすがクェンさん
(๑• ̀ω•́๑)スゲェ!!



( ̄▽ ̄;)ナゼ…




それでは
ヾ(・д・。)マタネー



Android端末から投稿