イベント開始 | TAKのブログ~秘宝探偵こんなサービス滅多にしないんだから~

TAKのブログ~秘宝探偵こんなサービス滅多にしないんだから~

ゲームアプリ「秘宝探偵キャリー」のプレイ感想を気ままに日々書き込んだものです。
なお、ブログ内で使用するアプリ画像についてはスクリーンショット等を加工、転用したものであり、著作権、その他の権利は株式会社コロプラに帰属します。(個人撮影の写真は除く)

(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪



大型イベント開始

マテリアだらけのイベントになりましたw



Sマテリア、SSマテリア、神マテリア



マテリアバケル、XXマテリア
ハヤクチコトバカヨ(ノ-_-)ノ~┻━┻



初日でSSマテリア(水、闇)作ってみましたが次のSマテリアは、金貨400枚
(°ω°)ナヌ


一気に枚数上がるな
キツイ━ヽ(´Д`)ノ━!!!



神マテリア作れるかな…



いったいどんな姿なのか
(´Д` )ミタイ?





(´Д` )ミタクナイ?





(´-ω-`)フ-ン.....





ヤッパリ(´Д` )ミタイ?





ソレデハ(・Д・)ノ□





虹色、神々しい女神ですな
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...



何とか初日分は完走できましたけど



明日はちょっとキツイかな
(ŎдŎ;)シゴトダ



さて、今回の報酬ガチャは
(。-`ω´-)ン?




130回!?
Σ(゚艸゚*)



多いよね、周り聞いても30回前後みたいだし



ヘルプには「ごく稀にすごい枚数が」とあるけど…10000枚落ちたのかな
٩(>ω<*)وミテナカッタケド




それでは
ヾ(・д・。)マタネー♪




android端末からの投稿