フェニックス | TAKのブログ~秘宝探偵こんなサービス滅多にしないんだから~

TAKのブログ~秘宝探偵こんなサービス滅多にしないんだから~

ゲームアプリ「秘宝探偵キャリー」のプレイ感想を気ままに日々書き込んだものです。
なお、ブログ内で使用するアプリ画像についてはスクリーンショット等を加工、転用したものであり、著作権、その他の権利は株式会社コロプラに帰属します。(個人撮影の写真は除く)

(。・ω・)ノ゙ バンチャ



ほぼ、月1しか更新しなくなったブログ誰が見てくれるでしょうか
(´ω`;)アララ



懐かしいキャラがXXになるようなので更新です
(¬_¬)フーン…



出た頃はそこそこ人気あったのかな

フェニックス


コレクション見ると載ってなかったので、所持したことはないキャラだった
(´▽`;) '`'`



前にもあった、アイテム集めると必ずキャラをプレゼントキャンペーン!!



余談ですが、ローソンで30pt集めてリラックマ茶碗もらいましたw
Σ(゚Д゚ υ) ソッチカヨ




今回は羽集めるとパピィがもらえるようで
( ˙O˙ )ホ-



初期の頃パピィ系キャラ多かったのに、最近めっきり減りましたね
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン



と言うことで、まずは

フェニックスパピィ



ちょっと走って…

2時間くらいかかったかな
(;´Д`)ハァハァ



これを10体で

XXフェニックスになるのか
(ó﹏ò。)タイヘン・・・



しかもこのXXを覚醒させるには、同XXキャラが必要で
( ̄ω ̄;)エートォ...ナンマイ?



(;´Д`σ)σ【無理】



前回のモノクロスも+3で終わったのに
O~_(X3」∠)_



地道にポチポチか
(・д・`;)ソウダネ



それでは
ヾ(・д・。)マタネー




android端末からの投稿