リュカオン装備 | TAKのブログ~秘宝探偵こんなサービス滅多にしないんだから~

TAKのブログ~秘宝探偵こんなサービス滅多にしないんだから~

ゲームアプリ「秘宝探偵キャリー」のプレイ感想を気ままに日々書き込んだものです。
なお、ブログ内で使用するアプリ画像についてはスクリーンショット等を加工、転用したものであり、著作権、その他の権利は株式会社コロプラに帰属します。(個人撮影の写真は除く)

コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆



錬金がパワーアップ!!

リュカオン装備が出るように



他のブロガーさんは出してますね



自分はまだ出せてないけど…
( ̄ω ̄;)



よって詳細はわかりません



でも、ちょこっと紹介




武器:ガウ・ステーク




防具:ガウ・ヒートリテイン




アクセ:ガウ・フルムーン



今回は火を載せましたが



デザインは微妙に違います



ご希望があれば、雷と水を載せますので



連絡下さい。




それでは
ヾ(・д・。)マタネー♪




Android端末からの投稿