いつもありがとうございます!

優しさクリックお待ちしております!

 

 

最近は忙しい週末でしたが

ちょっと自分の時間が出来たので、

大人向けのプラネタリウムに行ってみたウインク

私は子供向けの方が感動するみたい(笑)

子供はなっかなか一緒に行ってくれなくなったけど、

懲りずに誘おっと。。

 

カフェラテとサックサクのおやつをいただき、

美味しくて生き返った気持ちになりました音譜

感謝ニコニコ


子供達のお父さんの命日だったので、

お墓参りや、生前に連れて行ってくれた

ラーメン屋さんに行って、思い出話しをしましたニコニコ

成人してる息子達はたまーに遊んでくれるので

母は嬉しい音譜

匠家Instagram

 

★株式会社匠家★

 

★ユノカ商事株式会社★

 

★肉の匠家★

 

☆リサイクルマート宮崎大塚店☆

 

☆リサイクルマート鹿児島宇宿店☆

 

☆リサイクルマート鹿児島川内店☆

 

🔸トレスタ宮崎大塚店🔸

 

🔸トレスタ鹿児島宇宿店🔸