いつもありがとうございます!

優しさクリックお待ちしております!

 

 

 

 

先日、実家で誕生日会をしてもらったときに

妹「動物占い知ってる~?60タイプのやつ」

という一言から始まり、全員分やってみることに・・

 

 

生年月日と性別をいれていくのですが、

「あ~~~~!!なんかぽいよね!!」や

結果にでてくる動物が以外すぎるけど性格は

当たっていたり・・・

この動物占いで一時盛り上がりました(笑)

 

 

私の中で笑ったのは娘の

「足腰の強いチーター」と

仲良しの友達美人ちゃんの

「磨き上げられたたぬき」でした笑い

 

 

 

動物キャラ占い 60タイプ と

調べたら出てくると思うので

ぜひやってみてくださ~い照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな方向からさされたロウソクが

にぎやかなケーキでしたラブラブ 

甥っ子はストローもさしてくれました(笑)

 

 

 

 

匠家Instagram

 

★株式会社匠家★

 

★ユノカ商事株式会社★

 

★肉の匠家★

 

☆リサイクルマート宮崎大塚店☆

 

☆リサイクルマート鹿児島宇宿店☆

 

☆リサイクルマート鹿児島川内店☆

 

🔸トレスタ宮崎大塚店🔸

 

🔸トレスタ鹿児島宇宿店🔸