こんにちは RiRi です ラブラブ

 

 

 

 

 

6月半ば・・・

ジメジメあつあつ(?)

私の不得意な夏が近づいてきましたね

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

優しさクリックお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

先月5月!

妹の結婚式に参列しました 指差し DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短大卒業ぶりの和装

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフでジェルネイルも 恋の矢 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄弟・姉妹が多いのもあって

朝の準備はどんちゃん騒ぎ (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのヘアセットを

頼まれていたのでバタバタと。

( 自分含め5人分 ... )

 

 

髪飾りは私の手作り!

いい感じィィーーーーーー 目がハート 目がハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより

和装きっつ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

式場内を歩いていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 お姉さんかな?似てる・・・」

との声がちらほら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり妹と似ているみたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私は挙式から大号泣 泣き笑い 

ずっと鼻すすっていました ((   ))

 

 

image

 

それにしてもお母さん泣きすぎ (笑)

両親の涙はダメですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい料理も食べられて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親戚たち、

妹の友達にも久々会えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい料理も食べられて

(2回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にエンドロール!

 

( 姪っ子乗せて見てるとこ撮られてた )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前撮り用・当日用のブーケ作成や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャペル、プロフィールムービー などなど

( ↑プロフィールムービー表紙 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

式を挙げる本人なのか?

レベルで色々準備した私でしたが

皆の反応が良かったので、結果大満足 知らんぷり 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去イチ良い結婚式でした!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます!!
よければクリックよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

匠家Instagram

 

★株式会社匠家★

 

★ユノカ商事株式会社★

 

★肉の匠家★

 

☆リサイクルマート宮崎大塚店☆

 

☆リサイクルマート鹿児島宇宿店☆

 

☆リサイクルマート鹿児島川内店☆

 

🔸トレスタ宮崎大塚店🔸

 

🔸トレスタ鹿児島宇宿店🔸