こんにちは、Y.Tatuoです。

 

いつもありがとうございます ニコニコ
よければクリックお願いしますビックリマーク

 

 

 

先日、宮崎サンマリンスタジアムに息子と一緒に

プロ野球(公式戦)を観に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

サンマリンスタジアムにプロ野球を観にいくのは、

何年ぶりでしょう!

試合カードは、ソフトバンクとオリックスの対戦でした。

久しぶりに観るプロ野球の試合は、迫力満点で、・・・

臨場感を味わう事ができました。

 

 

 

 

 

 

さて試合は、応援するソフトバンクが途中まで0対1と劣勢でしたが、

後半に私の一押しの選手(近藤選手のタイムリ-)等で逆転!

この時はさすがに、我を忘れて大声を出してしまい・・・

ちょっと顰蹙を買ってしまいましたチーン

 

結局試合は、そのまま3対1の逆転勝ち!!!

大満足の一日でした。

  

 

 

 

 

 

その日からと言うもの

ソフトバンクは、今だに大進撃がつづいています。

多分・・・ 

 

私の応援のお陰だと思います笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

『今年は、ソフトバンク優勝 間違いなし』

 

 

   

 

 

匠家Instagram

 

焼肉匠Instagram

 

★株式会社匠家★

 

★ユノカ商事株式会社★

 

★肉の匠家

 

☆リサイクルマート宮崎大塚店☆

 

☆リサイクルマート鹿児島宇宿店☆

 

☆リサイクルマート鹿児島川内店☆

 

🔸トレスタ宮崎大塚店🔸

 

🔸トレスタ鹿児島宇宿店🔸

 

 

 

いつも最後までお読みくださり

ありがとうございます!ニコニコ
よければ1クリックよろしくお願いします!