本日の宮崎市はどんより曇り空🌥・・・

 

 

 

 

どうも、らいちゃんですおねがい

 

いつもありがとうございます ニコニコ
よければクリックお願いしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

先週、急に友人が

 

『よし!

 牡蠣を食べにいこう!!』

 

と言い出し

急遽いってきました!

 

 

 

 

日南海岸線にある

「日南水産」さんへニコニコ

 

 

 

 

少し前のがけ崩れで店舗がダメになり

新しくなったようできれいでした!

 

 

 

 

早速中へ・・・

 

 

 

 

 

窓が大きく

外にはすぐ海が見えます!びっくり

 

 

 

 

 

奥のテーブルに案内されて

早速注文!

 

 

 

 

スマホで注文するスタイル!

近代的ですね笑

 

 

 
 

 

 

隣には伊勢海老たちがおとなしく

食べられるのを待っています・・・

 

ぐふふ

待っておけニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

まず手始めにいくつか頼んでみました!

 

よく目にはしていたけれど

初めて自分で牡蠣とか焼くスタイルのお店。

行ってみたかったんです!ラブ

 

 

 

 

 

 

ほう。

こんな感じで炭が来ました!

そして焼く。

 

 

 

 

 

外は海ですが

天気が良ければもっと気持ちがいいだろうなーと眺めながら

実食。

※ちなみにこの日は雨笑い泣き

 

 

 
アサリバターに
 

 
 

 
さざえ!
 

 

そして一番好きな牡蠣!!

 

 

全部おいしい!!ラブ

貝好きのらいちゃんにはたまらない。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてシェアしようと思って頼んだ

うにいくら丼。

 

 

これもうまし・・・ラブ

 

 

 

しかし・・・

 

 

小さい!

足りない!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

また注文しようかな~と軽い気持ちで

スマホの注文画面をみると

すでに

7,700円!!!滝汗

 

 

 

ランチ気分で行って

まだ腹3分目・・・

 

 

これ8分目まで食べたら

2万超すぞ・・・滝汗

 

 

と震え上がり

追加注文は控えました・・・チーン

 

 

 

 

隣では

中国の観光客の方々が

伊勢海老片手に楽しそうにしていましたが

 

 

らいちゃんは

腹3分目なのに

おなか一杯だよ~

という顔で

レジへ向かいお会計しましたチーン

 

 

 

あ゛あ゛あ゛・・・チーンチーンチーン

伊勢海老・・・・・

伊勢海老・・・

 

 

 

 

 

 

とりあえず

お口直しと水分補給?笑で

ソフトクリームを買いにいって終了。

 

 

ブログネタに

写真取ろうしたら

食べかけで邪魔してきた1枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

牡蠣や伊勢海老の恐ろしさを知った一日でした。

ちゃんちゃん。

 

 

 

 

いつか、たらふく食べてやる。

 

 

 

 

 

 

 

 

匠家Instagram

 

焼肉匠Instagram

 

★株式会社匠家★

 

★ユノカ商事株式会社★

 

★肉の匠家

 

☆リサイクルマート宮崎大塚店☆

 

☆リサイクルマート鹿児島宇宿店☆

 

☆リサイクルマート鹿児島川内店☆

 

🔸トレスタ宮崎大塚店🔸

 

🔸トレスタ鹿児島宇宿店🔸

 

 

 

 

 

 

 

 ばーい♫

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みくださり

ありがとうございます!ニコニコ
よければ1クリックよろしくお願いします!