皆さん、こんにちは

 

いつも元気な「福男」です ((´∀`))

 

 

 

今回は、妻が友人から”美味しかった”と聞いた

 

”アジフライ”を求めて一路佐賀県松浦市へ

 

当日は雨天でしたがガーン

 

福岡から車でおよそ「1時間50分」

 

ドライブには手頃な距離? でしたチュー

 

 

 

いつもありがとうございます ニコニコ
よければクリックお願いしますビックリマーク

 

 

 

食事のお店は、事前にYouTubeで下調べ

 

 

そして松浦魚市場事務所棟のある

 

”魚市食堂”へGO!!照れ

 

 

オーダーは勿論”アジフライ定食”爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

事前にイメージしていた、開きのハート形では無く

 

アジのサイズが大きくて・・・

 

切り身2枚で揚げてありましたびっくりびっくり

 

 

肉厚があり、ふわふわの食感と新鮮さが

 

相まって、今まで食べた中で最高に美味しい

 

”アジフライ”でした!!ラブラブ

 

 

お味噌汁も美味しかった照れ

 

 

 

その後、せっかく松浦まで来たので

 

少し足を延ばして

 

平戸の先の”生月島”へ

 

海岸沿いの”柱状節理”を見に行きました!!

 

 

 

 

 

あいにくの雨天でしたので・・・

 

じっくり観察は出来ませんでが、

 

自然の雄大さと歴史を感じました!!びっくりびっくり

 

 

 

帰りに松浦の道の駅で、かんぱち丼と

 

乾物を買ってゆっくり帰途につきました!!

 

 

リピ確定の”アジフライ旅”でした爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

匠家Instagram

 

★株式会社匠家★

 

★ユノカ商事株式会社★

 

★肉の匠家

 

☆リサイクルマート宮崎大塚店☆

 

☆リサイクルマート鹿児島宇宿店☆

 

☆リサイクルマート鹿児島川内店☆

 

🔸トレスタ宮崎大塚店🔸

 

🔸トレスタ鹿児島宇宿店🔸

 

いつも最後までお読みくださり

ありがとうございます!ニコニコ
よければ1クリックよろしくお願いします!