こんにちは RiRi です ラブラブ

 

 

 

 

 

2024年 初ブログ!

(2月ですが・・・)

明けましておめでとうございます 餅

今年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

優しさクリックお待ちしております!

 

 

 

 

 

去年に引き続き

今年もフットワーク軽めで ^^

 

 

 

 

 

 

ってことで、先週末は

日帰り熊本旅 

 

 

 

 

 

割と急に決まったけど

みんな、さすがの行動力

 

 

 

 

 

そして日帰り旅なのに、

のんびり 9:30出発

 

 

 

 

 

( 運転手に優しい 笑 )

 

 

 

 

 

 

あ、ここ最近、遠出する時の

ドライバーは私です キメてる 合格 (ドヤ)

 

 

 

 

 

 

御船ICで降りて、向かったのは

桜の馬場 城彩苑

( ↑ 食べた物をギュッとまとめたやつ ↑ )

 

 

 

 

 

 

熊本城のすぐそばにある

食べ歩きスポット

 

 

 

 

 

休日なので駐車場は満車・・・

第二駐車場へ停めて歩きました 泣き笑い

 

 

 

 

 

ふいに撮った写真(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本らしい【和】の雰囲気も

とても良かった!

 

image

 

 

 

 

 

 

食べ歩きってことで

いくつかあるお店から厳選して 指差し

 

 

 

 

 

 

( 左:うにコロッケ 右:馬肉寿司 )

 

 

 

 

 

( 左:人形焼き 右:ちくチーズ )

 

 

 

 

 

 

 

はあああああ

熊本グルメを堪能 目がハート キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは

 にも寄って

(あっ... 会員になっちゃいました)

 

 

 

 

 

 

なのでまた近々熊本に行かないとですね

 

 

 

 

 

日帰りでも十分なくらい

楽しい旅でした 看板持ち 音譜

 

📷 今回の行動力あるメンバー ( 訳:暇人 )

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます!!
よければクリックよろしくお願いします!

 

 

 

匠家Instagram

 

★株式会社匠家★

 

★ユノカ商事株式会社★

 

★肉の匠家★

 

☆リサイクルマート宮崎大塚店☆

 

☆リサイクルマート鹿児島宇宿店☆

 

☆リサイクルマート鹿児島川内店☆

 

🔸トレスタ宮崎大塚店🔸

 

🔸トレスタ鹿児島宇宿店🔸