みなさまお久しぶりです。

 

こたっくです。

 

いつもありがとうございます ニコニコ
よければクリックお願いしますビックリマーク

 

 

先日大阪旅行に2泊3日で行ってきましたびっくりマーク

 

修学旅行ぶりで今回はプランをしっかり組んだのですが、

前日になって特に行きたい場所がないと言っていた同行者が大阪っぽい所行きたいと・・・

 

プランは大事ですが臨機応変に対応できるように余裕を持って立てますニヤリ

 

 

 

  グリコ看板 や かに道楽を見て・・・

 

       ポケモンセンター

 

 

その後お茶して大丸でお菓子やお弁当を買って帰宅。

人が多くて疲れてしまいました(笑)

 

              2日目はUSJびっくりマーク

 

この日はスパイダーマンの最終日で激混みでした!

 

 

        アーリーパークインで7:30入りし速足で

           ニンテンドーワールド

 

 

 

 

              アトラクション乗って買い物して

           ハリーポッターエリア

 

 

 

 

 

 

 

アトラクション乗って早めのランチスプーンフォークして買い物して

 

その後はパレードまでウロチョロ

ゼニガメチュリトス食べてピカ様を拝み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物をして帰宅びっくりマーク

 

3日目は空港でのんびり買い物

 

お金使った気がしたんですが残ったものは少ないなぁと思いながら

レシートの束を眺めています・・・

使いすぎたかなガーン

 

 

 

匠家Instagram

 

焼肉匠Instagram

 

★株式会社匠家★

 

★ユノカ商事株式会社★

 

★肉の匠家

 

☆リサイクルマート宮崎大塚店☆

 

☆リサイクルマート鹿児島宇宿店☆

 

☆リサイクルマート鹿児島川内店☆

 

🔸トレスタ宮崎大塚店🔸

 

🔸トレスタ鹿児島宇宿店🔸

 

 

いつも最後までお読みくださり

ありがとうございます!ニコニコ
よければ1クリックよろしくお願いします!