いつもありがとうございます
よければクリックお願いします
はじめまして!いしと申します。
今日から始めていきます。よろしくお願いします~
最近友人と一緒に映えめぐりに行ってきました~
合わせた時間が11時。お昼を一緒に食べるところから!
前もって調べていたサンドイッチを食べれるお店に・・・!
すっごいおいしそうじゃないですか!?
ナイフが刺さっていたのでナイフとフォークで食べるのかと思いぬいたんですが
すぐに崩れてきてしまい、映えどころじゃなくなったので手でもって食べました。
映えって難しい・・・。
いくつか種類があった中で私が頼んだのはサーモンマリネ!
アボカドが入っている食べ物ってなんでこんなに魅力的なんでしょうね。不思議。
これで終わりかと思いきや、しょっぱいものを頼んだら甘いものが食べたくなるのが
おデブの性。もちろん食べに行きました。
一応お伝えしときますが一人ひとつずつ食べてます笑
パフェですね・¥。
下にバナナはチョコブラウニー、マンゴーはチーズケーキが入ってます。
マンゴーを頼んだ友人はまさかのチーズケーキ嫌いだったため、
半分食べてしまった私のチョコパフェと交換しました。ありがとうございます(?)
そんなこんなでいい感じに息抜きが出来ました。ありがとうございました。
今週もたくさんの商品が入ってきました。
引き続きリサイクルマートよろしくお願いします。
いつも最後までお読みくださり
ありがとうございます!
よければ1クリックよろしくお願いします!