連日の新型コロナ感染拡大…

外出自粛の日々が続いていますが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

特に小さなお子さまのいらっしゃる

ご家庭では毎日の日常生活からして

苦労されてると聞いております。

この事態が1日でも早く終息しますように…


いつもありがとうございます爆 笑

優しさクリックお待ちしておりますビックリマーク

 



そんな最中、LEO君のおうちでも


もちろん休日も外出自粛なので


外には出られず…


あっ、そうだ普段できない事しよう‼️


そう…


ネコちゃんワンちゃんの


お風呂大作戦決行です‼️


我が家には、ネコ3つ、イヌ1つ


とっても特大なネコが1つ


あ、それヨメさんでした💦(笑)



とにかくヤツら合わせて4人のお風呂を


一気に済ませてしまうのです( ノД`)…


イヌのあんなさんは予想通り


大人しくしててくれたので、


そんなに苦労はなかったのですが…


ネコ3人衆が大問題。お風呂大キライ(T0T)


写真を撮りながら、と思ったのですが


そんな余裕もなくフラフラに(笑)


お風呂上がりでやっと






さっぱりフワフワあんなさん(o・ω・o)




でも、もう入らないぞ‼️みたいな表情(笑)




すずちゃん




みゅうちゃん




そしてLEO君もスッキリ♪




大格闘の末、痛すぎるケガもしてしまいました