いつもありがとうございます 馬
よければクリックお願いします

 

 

 

この前友達と休みが被り、雨やと外出るのめんどくさいね~

 

と、家でできることを考えた結果、

 

ずっとやってみたかったパン作りをすることにパンルンルン

 

 

 

本もない。材料もない。笑

 

結局、本屋さんとスーパーに行き、スタートチュー

 

 

 

 

素人2人、最初っから難しそうなクロワッサンに挑戦グッ

 

 

冷凍庫で休めないといけないところ、冷蔵庫で寝かせ

 

べろんべろんの生地が出来上がり。笑

 

 

大丈夫なのか?とも思いつつ、初めてなもので

 

こんなもんじゃない~?とプラス思考(笑)

 

 

でも、家中すごくいい匂いハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

初めてのわりに大成功チョキキラキラ下はちくわパン。

 

クロワッサンもしっかり中が層になってて、自画自賛(笑)

 

まだ材料残ってるので違うパンにも挑戦してみようと思いますウインク