さぁ今日からダイエット!!!!


と思ってるあなた!


思ってないあなたも


みんなみんな


クリックお願いします(笑)



人気ブログランキングへ








こんにちは~


今日元気にらいちゃん登場デース♪


金曜日だよーヾ(@°▽°@)ノイエイ








日曜日のサザエさんを見ると・・・



匠家通信




あ、間違えた。





改めて。


日曜日のサザエさんを見ると・・・



匠家通信


休みが終わった気がする・・・





なぁんて思う方も多いと思いますが


らいちゃんのブログ見ると




匠家通信


もうすぐお休みだぁ♪




なぁんて気分の高まる方がいらっしゃいましたら


ご一報くださいヘ(゚∀゚*)ノヨロシコー♪








先日エミリーが


あゆの離婚話かいちゃったんで


今日はダルビッシュサマさまの離婚話を書こうかな~・・・






とうとう離婚しちゃいました、ゆうくんとさえこちゃん。


匠家通信

顔、ちっちゃーい(笑)




まぁ馴れ馴れしく名前で呼んでますが


もちろん知り合いでも


あったことすらありません(笑)






しかし、離婚したとはいえ


彼の奥様の座に一度でもいいから


座れたなんてーーーーヾ(。`Д´。)ノズルーイ!!!






純粋に・・・




いいなぁ~・・・・・・・・




(ノω・、)ショボン・・・







まぁ


まだ誰の嫁の座にも座ったことも


座りかけたこともありませんが・・・(#`ε´#)ウルサーイ






自主トレで宮崎にきてるなぁんて言ってましたが


結局見に行かず、行けず・・・






う゛う゛う゛・・・


残念・・・







ちょっと最近ダルビッシュ有くんに夢中です。


※ここ2日間くらい(笑)






にわかファンというか


単にらいちゃんミーハーなんです(笑)








体操の内村君はどこへやら~~~


浅尾くんもあれれれれ~?







気にしないで!


次!!


次!!!


次!!!!!!!








こう見ると、次って漢字があってるのかさえ


分からなくなってきたー涙







ちなみに元奥さんの紗栄子ちゃん。



匠家通信

j※この紗栄子ちゃん、今より好き



宮崎出身ということで


とっても嬉しいのですが


賛否両論のようで。。。^^;






らいちゃん的には


かわいらしくって


もちろん自分に害もないので


※自分に害がある人とても苦手です(笑)


好きな方なのですが


世間様は冷たいようですね・・・







ちなみにらいちゃん。




これでも、これでも!!!


昔は!!!!




2人が結婚した時は






『 あれ~?


らいちゃんってダルビッシュと結婚した


紗栄子に似てるね~♪ 』




なんてちょこちょこ言われたもんで(●´ω`●)ゞテヘヘ


※自称ではありませんよ!!!(°Д°;≡°Д°;)アタフタ


彼女があまり良い評判じゃないと


らいちゃん的にも何だか悲しい・・・






けど、めげずにがんばってほしいですね~







人ごと~!!!!



匠家通信


あ、また間違えた。



匠家通信


どんだけ~!!!!






いやいや


適当に書いてるように見えるかもですが


心から思っていますよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤ







ちなみに


肉食女子のみなさま、


久しぶりのイケメンネタ、




ダルビッシュ有



いかがでしょうか?





はい、


ドーーーン!!!!!


匠家通信


た、た、た・・・




たまらーん!!!!!