29日の夜に 沖縄に帰って来たけど雨だった!
しかし、昨日は晴れたぞ~(*^O^*)
だけど、今日帰ります…今日は雨
母を連れ、初めて息子の住む場所に連れて来た!
最初で最後かな
もう3月で沖縄卒業です
4年間は長いようで 案外短かったかな
3月に 今度は次男も連れて来ます!
最後の親子3人旅行的な…
長男の4年間の思いでが詰まった部屋を片付けて、
鍵を返して終わりです!
寂しいけれど、
ありがとう沖縄!
息子も随分と大人になれた気がします!
