takumixchuのブログ

takumixchuのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
29日の夜に 沖縄に帰って来たけど雨だった!

しかし、昨日は晴れたぞ~(*^O^*)

だけど、今日帰ります…今日は雨


母を連れ、初めて息子の住む場所に連れて来た!

最初で最後かな

もう3月で沖縄卒業です

4年間は長いようで 案外短かったかな



3月に 今度は次男も連れて来ます!

最後の親子3人旅行的な…

長男の4年間の思いでが詰まった部屋を片付けて、

鍵を返して終わりです!


寂しいけれど、

ありがとう沖縄!

息子も随分と大人になれた気がします!