ニノのブログ

ニノのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

まちにはじまった24時間テレビだーーー!!


よしオールするぞーーー笑アップ


今日部活あった^^あたりまえやけど

それで人数4人やった。

俺、ひさしぶりにキャッチャァーした。

寒いけー速いボールとったら、手がちょー痛い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そのあとノックしておわった。

明日わ5キロはしるめんどくせー


プレゼントしてね

今日家族で、わっしょい(すし)食べに行きました。

最後にパフェ頼みました。すごい楽しみで待ってました。

20分たってもこなかったので、帰りました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。不幸です。


帰りに、みちしおに行きました。温泉に入りました。

カギでロッカーあけようとしたら、あきませんでした。カギの番号とロッカーの番号がちがってました。   ショック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぁーたのしかったです。ヾ(@^(∞)^@)ノペタしてね


できた毎日かくのでよろしく。