部活今日部活あった^^あたりまえやけど それで人数4人やった。 俺、ひさしぶりにキャッチャァーした。 寒いけー速いボールとったら、手がちょー痛い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 そのあとノックしておわった。 明日わ5キロはしるめんどくせー
家族ですしたべにいった(不幸な事)今日家族で、わっしょい(すし)食べに行きました。 最後にパフェ頼みました。すごい楽しみで待ってました。 20分たってもこなかったので、帰りました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。不幸です。 帰りに、みちしおに行きました。温泉に入りました。 カギでロッカーあけようとしたら、あきませんでした。カギの番号とロッカーの番号がちがってました。 ショック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 まぁーたのしかったです。ヾ(@^(∞)^@)ノ できた毎日かくのでよろしく。