今日は大学病院の診察のみと近所の病院でラジカット9クール目スタート

タクシーで行くのをやめて車で行ってきました

大学病院の駐車場まさかの満車
立体駐車場5階まで行かされた

もうへとへと

でも帰りの精算機で神の手が✨
丁度精算機の売上回収で機械使えないから、おじさん外で待っててくれた

もう神にしか見えない✨
左手もプルプルしてたから駐車券を機械に入れれないかと超心配だった

で、今日の主治医の予約は、治験の先生が勝手に決めたから、主治医が私が待ってるのを見つけて

「え~っと今日は誰にかな?」

おいおい(^_^;)\('_')
先生に会うためだけに一時間もかけて来たんじゃないですか

今日も学生さんの指導に熱心な先生

「このかた古典的なALSのかただから」
ってまた言われた

古典的らしいです