秋に植えた野菜も花が咲き始め、お隣の畑では豆のつるが膝くらいまで伸びている

もうできそうにないや
歩くだけでも大変になってきた

せめてきゅうりとトマト、なすだけでも植えたいなぁ

今月は4日と12日に大学病院通院
一日にまとめてほしかった
主治医と治験の都合が合わないらしい
初めは二日続けて来れないかと言われたが、困った顔をしてみたら

じゃあ一週間あけて~申し訳ないけど

と言われしぶしぶ頷いたが
タクシー往復15000円なのですよ
旦那さんも勿体ないから仕事の都合をつけて送迎出来ると言ってくれますが、、、

我が家はお財布は別なので、自分で払えて一人で行ける間はなるべく自分で行きたいのです

看護師さんは
「私なら喜んで連れていってもらう~」
と言うけれど、それは何度か通えば治る病気だからだよ   きっとね

治らない病気だから一回でも頼らないでいたいのです

が、、さすがに2日通うと
交通費💰30000円

う~ん