これも病気のせいだと思うんですが、ちょっとしたことでも吹き出してしまうんです

多分ぐっと我慢する筋肉が緩んでる
だから、くしゃみも豪快になってしまい、食事中だと口の中のものが全部飛んでいってしまう

今日も訪問看護で聴診器をあてられたとき、
「音聞かせてくださいね」
と言われ静かに呼吸してたら

スー💨スー💨スー💨  

看護師さん聴診器を着けてるから自分の鼻息に気づいてなくて😅

気にし始めるとおかしくておかしくて 😂

聴診器をあてられたまま
ぶーーーっ💨💨💨

って、吹き出してしまった

看護師さん
「なんか面白いことあったんですか~?😊」
って言うからさらに笑いが止まらなくなり、、

笑うことはよいことだと言うけれど、ちょっと自分で様子がおかしいなぁと感じる

今までなら、クスッ🎵で終わるところが我慢が出来ないと言うか、ぶーーーっ💨って吹いてしまう

以前も友達とランチ中に、面白い話をしてあげようと考えてるだけで先に一人で吹き出してしまい、食べてるものが飛んでった

友達も
「どうしたどうした?」
って笑ってたけど、、

一人で笑ってるから周りからみれば楽しそうに見えるだろうけど、普通じゃない

喉の筋肉が弱ってきてるのかなぁ?と思うんです
何かが変だ