今日は治験2回目の投与でした

朝9時着  夕方4時 会計 長いなぁ

何をしたかなぁと考えたら、診察、肺活量測定、アンケート、昼食後から点滴、診察

10時半には昼食をとってくださいと言われ、ガッツリと食堂でカレーを食べた

点滴時間は二時間半

初回は検査項目が多く、病院を出たのが夕方5時

家を出て帰宅するまで約11時間経過していた
これで偽薬だったら。。。
11時間かけて生理食塩水を注入?
なぁんて考えたら、はぁ😞💨

こればっかりは文句は言えないし、誰でも良いから良い結果を出してくれぇぇぇ

誰かが良い結果を出さないと、なぁんの意味もない

このまま時が止まってしまえば良いのにと思う自分

と、

新薬が出来るなら一日でも早く時が過ぎれば良いのにと思う自分

結局は流されるままに生きていくしかないのかな

明日も流されながらのんびり生きるとしようかな