1年前の今頃はまだ仕事をしていて、まだまだ出来ると思ってた

でも、どんどん体調が悪くなってきて、、、
でもでも、仕事を辞めると自分の居場所が無いような気がして、なかなか決断できなかった

上司から、「体を大切にされた方が、、」と、やんわりと辞めると言わされた感はあるけれど、正直限界だった

その頃と比べて、今の方が体調が良い。体力は落ちたけれど、肩、首の痛み、足の裏の痛みは無くなった
当時は痛くて裸足で廊下を歩けなかった

体のビクツキはあるがほとんど気にならないくらい、少し無理をすると二の腕が大きくピクピクするときがある

1年経っても趣味の家庭菜園ができるとは思わなかった
かなりスペースは減りましたが😥

大根も順調に大きくなった


今日は小松菜を間引いて土寄せをした。ちょっとタイミングが遅くてヒョロヒョロになってる

動ける間は頑張ろう