ラジカットをすることを旦那に相談できない

相談までいかなくても、しようと思うことすら言えないでいる

旦那は私に相談や弱音を言ったことがない

だから、私も
いつ言うべき?
決まったらでいいのかなぁ?

相談というか報告?
そもそもラジカットの意味を知らないだろう
ラジカット説明つきで報告?

う~ん  

それと私は涙もろい
旦那や子供にもALSという言葉をきちんと話したことがない

旦那は先生の説明を聞いてはいるけど、子供は知っているのだろうか

言葉に出すと涙が出そうで、、
自分の症状すら伝える事が出来ない

昔から何でも嫌なことは後回しにする悪い癖

はっきりしないグヂグヂダラダラ
昔、母親に
「あんた見よったらイライラしてくる  しないといけないことはさっさとしなさい」

って怒られた

今さら直りませんね