これから夏場は忙しい(食べるのがです)ズッキーニがにょきーっと育ってきた

皮も剥かなくて良いし、切るのも柔らかいから握力が低くても切れる🎵
なのにカボチャの仲間😆

最高じゃないですか👏

なのになのに、この前子供が
「プラスチックの味がする。この世で一番不味いかも」
って言われた😭

今日は押し入れの中を大掃除
今頃衣替え終了

子供のタンスの中身もぜーんぶ入れ替えて、夏布団も干して、、

過保護に育てすぎた 反省😞

でも、帰りに買い物頼むと
「ういー」
って返信してきてくれる
頼りにしてます✨

今日はマックシェイクを頼みましたが、釣りに行ってしまった

また、カサゴ?が釣れるかな?
この前は20匹は捌きました
右手は悲鳴をあげてましたね🐟