この眠気と怠さはなんだろう

体は眠くないのに目が、、
瞼が降りてくる

そして、ふと思い出した
昨年もリルゾールを飲み始めた頃、同じような感覚

多分副作用に違いない

治験のためストップしていましたが、先週から数ヵ月ぶりに再開

怠すぎる

今日は食事の支度と洗濯だけ
後の時間は横になって頭を冷やしていました

前回は知らない間に体の異変も無くなっていたので今回も体が慣れれば落ち着くかも?と思いますが、、

こんなときに、息子がカサゴ?を大量に釣ってきた

袋を開けるのもゾッとする

右手の調子も悪い
薬指が起きてこなくなった

左手を切らないように明日は気合いを入れなければ😓

しかし、私が言わないから聞いてこないのか、、
どう思っているのだろう
旦那も息子も容赦ない