今日は体調が悪い

下痢は結局 朝から14時過ぎまでに4回😢

でも夕食食べて二時間過ぎたけど今のところは大丈夫そう😊

明日も続いたらビオフェルミンみたいなのを出してくれるらしい

今日からでも、、と先生は言ってくれたけど薬に頼りすぎるのもなぁーと思い明日まで様子を見ることにしました

しかし、昨日の髄液検査の後遺症?
頭痛がする。するするとは言われていたけど、前回よりひどい😭
脳圧が下がるんだったかな?

薬に頼りすぎるのもと言いつつ、痛み止め欲しいナー

寝れるかな🆘

ボスチニブはもともと白血病の薬なので、神経内科の先生も初めて使うので手探り状態のようす

とにかく下痢が治まれば他の副作用は感じられない