リルゾールを止めて2日目 
特に変化はないが、立ち上がったあと足が伸びない

お婆ちゃんみたいな歩き方になってしまう

動き出すと気にならなくなる

こんなときになると余計何かしなくてはと思う私、朝からカビキラーを買いに行き久々のお風呂の大掃除😄

明日は入院中のパジャマを買いに行かないとなぁ

まだ買い物や運転もまだ大丈夫で、
通院も往復二時間程ですが一人で通っています

右手の違和感に気付いてから約一年半が経ちした

左手で何でも出来ますが、右手だけで生活はもう無理ですね

摘まむ事は難しいですが、持ち上げたりは出来るんですよね~

灯油も満タンは重いので1000円だけ
11㍑くらいかなぁ
このくらいなら右手でも持ち上げれます

リルゾールを飲んでいなかったらどうなってたんだろう

私は告知されてから4ヶ月間リルゾールのみ

からだのピクツキは半年前に比べれば8割近く無くなった感じがします

このまま止まれば良いのに